film OPUS Q BLOG

8月ロケ予定!

差し迫って8月お盆すぎよりfilm OPUS Qの第一弾映画作品のロケが始まります。
今回は石狩〜留萌方面、つまりは”オロロンライン”という道路を舞台に
登場人物たちがドラマを繰り広げます。

そこで先日、ロケーションハンティング(撮影の下見)に行ってきましたので
その写真を何枚かご紹介しようと思います。



この日は本当に天気がよくて、ロケハンである事がもったいないくらいでした。
ここは留萌の手前、増毛町のあたりです。


d0250362_116920.jpg


まっすぐ続く道路。
このあたりは本当に見晴らしがよく、夕方になると夕日がきれいなんですよね。



d0250362_1145025.jpg



ここは苫前町の海岸です。
なんかドラマが起こりそうな雰囲気ですよねー。



d0250362_11171496.jpg


d0250362_11203444.jpg


最後は留萌の海岸です。
ここからの夕日がきれいです。

d0250362_11222074.jpg



写真でお伝えしきれない部分もありますが、とても素敵なロケーションでした。
そして、8月中旬を目処にクランクインいたします。

今後もリハーサルや制作準備の様子などもお伝えしたいと思っております。
[PR]
by film-opus-q | 2011-07-20 11:26 | 活動報告