film OPUS Q BLOG

思い出の…

雪ですが、昨晩から本格的に降りましたね。
すっかり冬景色です。

今日、外出する用事があり、たまたま通りかかった
「リサイクルショップ 夢工場」さん。
夢工場って名前がいいじゃないですか?笑

d0250362_21370099.jpg






















じつはこのお店、自主映画を撮り始めるのにカメラを買いにきた
お店なんです。

当時、本当にお金がなかったので友人達に
「おれ、映画撮るから!カメラ買いたいから、いくらか出せる??」
とカンパしてもらい当時3万くらいの中古だったと思うのですが、
カメラを買いました。

懐かしいな…。

映画の「え」の字も知らない頃でした。笑

ちなみに、今でもそのカメラあります。
SONY TRV-7というカメラです。
d0250362_21500586.jpg
























液晶が壊れて映らないけど、
たぶん、まだ撮影できるんじゃないだろうか?



[PR]
by film-opus-q | 2014-11-14 21:53 | 日々思うこと