film OPUS Q BLOG

カテゴリ:日々の出来事( 6 )

実りある1年に!

2017年が始まって、10日が過ぎました。

早いものです。

さて、ちょっと不思議というか、珍しいというか…。

我が家にある観葉植物のウンベラータに実がなりました!
d0250362_8381982.jpg


調べてみると、珍しいことなんだとか。
花が咲かないのに実をつけることに、驚きです。

d0250362_839578.jpg


どうでもいいですが「とけ」と書いてあるように見えます。笑
「とけ」って何だ??


今年1年も、”実りのある1年になりますように!”


d0250362_8422797.jpg

[PR]
by film-opus-q | 2017-01-10 08:45 | 日々の出来事

2014年 春です。

札幌は今日、10度を超える暖かさだとか…。

久しぶりに投稿します。

日々、移り変わりの早い世の中ですが、自分の人生もなかなか移り変わりが
早いようです。

現在、某ケーブルテレビのディレクター(25分番組1本・他ワンコーナー)を
あるプロダクションから任されております。


昨年まではまさかこの仕事を行っているとは思わず、
しかし、日々これ勉強。

自分の知らなかったことや教えてもらうことが多々出てきます。

また、新たな扉が開かれ、次のステップを進む春となっていくのでしょうか。

みなさんはどんな春を過ごしてますか?
[PR]
by film-opus-q | 2014-03-25 11:24 | 日々の出来事

暑い夏到来

札幌もすっかり夏です。


長い事、更新せずでして。


もし、このブログを読んでいる方いらっしゃいましたら。

ご無沙汰しておりました。
日々、仕事に追われる毎日、やっとこのブログを更新します。


さて


film OPUS Qはと言いますと。

日々、業務をこなしているのですが、
このままでは独立する前とあまり変わりないので
新事業を立ち上げます。

詳細はまだ発表できないのですが、
諸々、準備ができ公表できるときにここでもお伝えしようと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。


事務所のクワズイモが元気です。

d0250362_12554927.jpg

[PR]
by film-opus-q | 2013-07-13 12:56 | 日々の出来事

ご無沙汰しております。

気がつけば随分とご無沙汰してました。


そして、日々忙しい日々を送っております。

札幌も随分、暖かくなり春めいてきました。
桜はもう終わりに近いですが、他の地方ではまだ咲いているようです。

現在、某飲料メーカーのCMのお仕事を
お手伝いさせて頂いております。
あまり映画とは関係ないのですが、これも経験値を
積むための”シノギ”であると捉え日々、精進しております。

そろそろ次回作のことも考えつつ、耐える日々を送るのでした。

d0250362_15454477.jpg

d0250362_15463320.jpg

[PR]
by film-opus-q | 2012-05-25 15:46 | 日々の出来事

十勝毎日新聞!

明日から二日間、帯広Cineとかちプリンス劇場にて上映が行われます。

ドキドキです。
どのくらいの人たちが見てくれるのか。

そこで十勝毎日新聞に早速掲載されました。
記事というほどのものではないですが。



d0250362_1982191.gif


たくさんの人たちの協力によって上映させて頂いてます。

ありがとうございます。
[PR]
by film-opus-q | 2012-01-28 19:10 | 日々の出来事

最終作業です。

d0250362_12182267.jpg


映画「風車が見える丘のパズル」の整音作業です。
一度、完成させたのですが、細部が納得がいかない部分があり、
無理を言って昨晩作業をしました。

わがままな監督で困ります。

整音作業を終えかなり雰囲気がいい感じに!

札幌公開も間近!
お披露目が楽しみです。
[PR]
by film-opus-q | 2011-11-01 12:21 | 日々の出来事