film OPUS Q BLOG

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

満員御礼!!

11月29日の第一部(19:30〜)チケットがSOLD OUTです。
ご協力頂いたみなさん、ありがとうございます。

お陰さまで楽しい上映になりそうです。
まだ予約されていない方は21時の第二部で是非ご覧下さい。


さて、11月も半ばを過ぎ、札幌は少しずつ冬が近づいております。
シアターキノでの上映が決まり、先日FMノースウェーブの番組でお話して参りました。

自分のこと、自分が今まで何をしてきたか、なぜ今の活動をするに
至ったかなど。
あっという間の10分間で、もっとしゃべりたかったです。
もちろん、上映のこともしゃべって参りまして、
たくさんの反響があると嬉しいなと思うのです。

ちなみにオンエアは11月25日16:30〜17:00
NetsTOYOTA SAPPORO presents 35
DJは笠原寿仁さんです。

笠原さんは以前から同じ職場に出入りしながら、なかなか接点を
持てずにいたんですが、僕と同い年で、はつらつとした素敵なお父さん!
今回、ラジオを通してたくさん語り合っちゃいました!

人の人生って面白いっす!




◯上映イベント詳細

◎日時:2011年11月29日(火)
◎開場:シアターキノ B館 札幌市中央区南3条西6丁目 (狸小路6丁目)
◎料金:大人1000円 子供 500円

◎上映作品タイトル
「Merry Bell♪」 山崎大昇監督 18分
「風車が見える丘のパズル」 土江昌輔監督 48分

◎上映開始時間
●第一部 開場 19:20 上映開始 19:30〜20:40 SOLD OUT!
●第二部 開場 20:50 上映開始21:00〜22:10

◎問い合わせ先
●080-3231-4059(土江
●film-opus.q@mild.ocn.ne.jp
[PR]
by film-opus-q | 2011-11-19 16:47 | 活動報告

札幌公開決定!

遂に映画「風車が見える丘のパズル」の札幌公開上映日が決まりました!!

脚本段階で苦しみ、撮影までこぎ着け、想いを乗せた作品が
みなさんにお披露目できることを心から感謝しております。

事業の一環で作品を作るというのも初めての試みだったので
苦しんだことも多かったですが、すごく良い経験ができているんだという
実感が湧いて来ております。

是非、足をお運び下さい。


◯上映イベント詳細

◎日時:2011年11月29日(火)
◎開場:シアターキノ B館 札幌市中央区南3条西6丁目 (狸小路6丁目)
◎料金:大人1000円 子供 500円

◎上映作品タイトル
「Merry Bell♪」 山崎大昇監督 18分
「風車が見える丘のパズル」 土江昌輔監督 48分

◎上映開始時間
●第一部 開場 19:20 上映開始 19:30〜20:40 
●第二部 開場 20:50 上映開始21:00〜22:10

◎問い合わせ先
●080-3231-4059(土江
●film-opus.q@mild.ocn.ne.jp

◎ホームページURL
●http://film-opus-q.com

予告編


[PR]
by film-opus-q | 2011-11-08 12:31 | お知らせ

最終作業です。

d0250362_12182267.jpg


映画「風車が見える丘のパズル」の整音作業です。
一度、完成させたのですが、細部が納得がいかない部分があり、
無理を言って昨晩作業をしました。

わがままな監督で困ります。

整音作業を終えかなり雰囲気がいい感じに!

札幌公開も間近!
お披露目が楽しみです。
[PR]
by film-opus-q | 2011-11-01 12:21 | 日々の出来事